[0074]
いよいよ明日は二部制ワンマン『好き好き大好き貴様を殺して私も死ぬ』公演です。
初の福岡ワンマン・・と、言いたいところだけど、実は過去に一度ワンマンをしている。

もうそれも5年前、東日本大震災で3月中のV系イベントが殆ど中止されていたあの頃。
都内のツアーバンドと地元で3マン予定だったけど震災の影響でキャンセルとなった。

イベント直前に中止が決まったからどうしようかと考えた挙句、僕は箱に連絡を取る。
そして当日の朝に解禁した緊急ワンコインワンマンを強行した懐かしい思い出。

アレはアレで楽しかったし、当日告知でも妹が集まってくれたから遣り甲斐があった。
でも全く予定の無いワンマン公演だっただけに消化不良の部分も些か残っていた。

明日のイベントはその時の消化不良の気持ちを完全に清算するべく念入りに準備してきた。
二部制なのも色々と意図があるけど、一番の狙いはひとりでも多くの妹に見てもらう為。
今回のワンマン公演はあの時と意気込みが違う。布石を打って打ちまくってその日に挑む。

端から興味が無いものはどうやっても興味が沸かないと思う、それは仕様がない。
でも、食わず嫌いの判断だけで行く行かないを決めるのは愚かだと思っている。

良かったら僕の本気のイベントに来て頂けないでしょうか。詰まらなかったら返金でもいい。
当日来れるって分かったら全然前売りで発券します。僕の発言次第でどうにでもなります。
それだけのことをやってきて積み上げてきて、その真価が問われるのは明日なんだ。

今からでも一般予約は充分に間に合うので、【reserve@kuronousagi.info】迄どうぞ。
未だ見ぬ妹達に逢えること、心より楽しみにしております。会場で先に待っているから。

※P.S. 多分アドレスの不具合は直ったぽい?

[0073]
・・うん、もしかすると予約アドレスのドメインが設定おかしくなっているかも。
チケット予約をしたのに当券で取られちゃったYo!みたいなトラブルを避ける為、
黒乃うさぎさんは48時間以内に予約完了返信を必ず送っております。

もしワンマン予約それ以降のチケット予約をしたのに返事が来ねぇ・・って妹は
すんげぇお手数掛けますが【lenoirusagi@yahoo.co.jp】にご一報下さいませ。

無料ツーマンを終えたばかりなのに二部制ワンマンが今週末に控えているから
準備に色々バタバタしとって頭がバターになっちゃいそう。身体が鉛のように重い。

[0072]
黒乃うさぎ2ndシングルCD+DVD『バンギャルナティック』がバンドサウンドの
"burst edition"となって5/22(日)より全世界同時配信!!

▼配信サイト▼
iTunes Store / Apple Music / amazon music[※Prime musicは8/20(土)より]
Google Play Music / music.jp STORE / オリコンミュージックストア
レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / スマホでUSEN / USEN 550ch × HMV
mora(ハイレゾ) / e-onkyo music(ハイレゾ)
ListenRadio(ストリーミング) / Spotify(ストリーミング) / KKbox(ストリーミング)
SHAZAM(ストリーミング)

▼配信地域▼
日本 / アメリカ / メキシコ / アンドラ / オーストリア / ベルギー / デンマーク
エストニア / フィンランド / フランス / ドイツ / アイスランド / アイルランド
イタリア / ラトビア / リトアニア / リヒテンシュタイン / ルクセンブルグ / モナコ
オランダ / ノルウェー / ポーランド / ポルトガル / スペイン / スウェーデン / スイス
イギリス / シンガポール / 香港 / マレーシア / オーストラリア / ニュージーランド

・・です。そうなんです、 全 世 界 同 時 配 信 ! ! !

いや改めて見ると数が凄いな。数の暴力だよこれ、プリキュアオールスターズかよ。
アンドラって何処だよ、リヒテンシュタインとか厨二っぽくて格好良くないか?何だこれ。

数ヵ月後にはアンドラの妹とかラトビアの妹が片言の日本語で「うっさっぎぃぃー!!(発狂)」
とか言っちゃってるパターンですね。ワールドワイドですね。ヤバいね、意味分かんね。

冗談はさて置き、国内では150円、海外では1ドルでのダウンロード専門販売となります。
ドルの方がちょい安なんでpaypalでもし買えるならそっちの方がお得ですってよ。

今回ギターやミックス等で参加をして頂いた冬水パイセンには本当に頭が上がりません。
色々と手助けして頂き大変感謝です。ちかっぱ格好良いですよ是非DLして聴いて下さい。

しかもしかも、全世界同時配信日=にぃにぃと女神マリアの誕生日無料ツーマンですが、
その日限定で『バンギャルナティック(burst edition)』を生演奏しちゃうって企みです。
これはやらしいね、エロいね、もう池袋サイバーに来るしかないじゃん!みたいな!

カラオケ配信に続いてまたひとつ大きな山場を越えて少しホッとしているのが内心です。
後は最上級のコンディションで当日挑むだけ。そして二部制ワンマンにも勢いを繋げよう。

あまりネチネチと言うのは性に合わないけど、再度、念を押して。

ひとりでも多くの妹に僕のライヴを観てもらいたいから、僕を知ってもらいたいから。
イベント当日は是非宜しくお願いします。お友達を連れてきても全然構わないよ。

僕は生憎バンドじゃない。でも、バンド以上に君を楽しませる絶対の自信を持っている。

[0071]
さよなら四月病、また逢う日まで。
ようこそ五月病。願わくば永劫のお付き合いを。

僕の気持ちも今日みたいな朝の空と似ている。
どんよりとした鈍色に覆われ光の届かない場所に居て、
全てを遮蔽するかのようにその先から何も見えない。

そんな僕を置き去りにして時計の針は刻み続ける。

いつもと変わらない朝。動き出す時間、白色雑音(ホワイトノイズ)。
アナウンサーが感情の籠もらない声で原稿を読み上げて、
コメンテーターは衒学的な言い回しで自己満足に浸る。
それを見て各々の考えを好き勝手に述べるオーディエンス。

いつもと変わらない朝。動き出した時間、有色雑音(カラードノイズ)。
置き去りにされた僕。不確かな僕。息が詰まる。

戻る